2016年2月21日日曜日

久しぶりに山へ


久しぶりに山へ
 
 
金峰山
 
 
峠の茶屋から芳野を経由してナルシストへ


 
 
空気が冷たい
 
 
風が強く止まるとかなり寒い
 
 
 
 
今日は熊本城マラソンということで
 
 
あまり走ってる人はいないかなと思ったけど
 
 
意外と多くの方とすれ違った
 
 
 
 
市内は交通規制で抜けるのが
 
 
大変かなと思うけど
 
 
みんな自転車好きなんだね
 
 
 
※身長175cmでMサイズを着用しています
 
 
久しぶりの山でしたが
 
 
楽しかった
 
 
上りはきついけど
 
 
景観が良く
 
 
走っていて楽しい
 
 
急いで上る必要はないので
 
 
ゆっくりゆっくりだけどね
 
 
 
 
まあ でも寒くないほうがいいけどね
 
 
春はもうすぐかな
 
 
  
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

ORTLIEB(オルトリーブ) サドルバッグ L スレート       モンベル(mont-bell) フロントバッグ