2015年9月6日日曜日

クネゴがやってくる!


本日9月6日
 
 
イオンモール幕張新都心のサイクルテラスに
 
 
ダミアーノ・クネゴがやってきますよ!


 
 
ちょうどいま
 
 
イタリアフェアというイベントを開催されており
 
 
その中の企画の一つとして
 
 
ジロ・デ・イタリア展を開催
 
 
2004年のジロ・デ・イタリア総合優勝の
 
 
クネゴがやってくるようです
 
 
ロードレースファンの方なら皆さんご存知かと
 
 
現在もイタリアのプロコンチネンタルチーム
 
 
NIPPO・ヴィーニファンティーニの
 
 
エースとして活躍しています
 
 
そして・・・
 
 
まーとってもイケメンです
 
 
背は私より少し低いくらいなので
 
 
170~175くらいだと思います
 
 
私が言うのもなんですが
 
 
いい男ですな
 
 
日本で世界的な選手に接する機会は
 
 
なかなかないと思いますので
 
 
※残念ながら日本はまだロードレース発展途上国なので
 
 
お近くの方は是非行ってみてはいかがでしょうか
 
 
今日はこんな感じでディスプレイしてありました
 

 
 
  
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

ORTLIEB(オルトリーブ) サドルバッグ L スレート       モンベル(mont-bell) フロントバッグ